No.1000

>xigaさんの悟り補完庫の書き込みが、丁度「No.1000」というのは何かの縁を感じます。それともまさか狙ったとか?

http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20060110#1136902410

偶然です。(書かれるまで気づかなかったし

【状況補足】悟りHUBへのxiga氏の書き込みの話題が、HTML版「悟り補完庫」掲示板の通し番号1000で行われた件についての反応
posted by 巽@補完庫 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 捕捉情報〜悟り・天竺

「悟り」創始者・星永さんのコメント

>わー、悟り界隈の人には物議を呼びそうな問題発言だー(;・∀・)
>まぁ、正直基本的に今もこの考え方は変わっていないのですが。

http://xiga.blog41.fc2.com/blog-entry-284.html

「悟り」誕生からまもなく2年経ちますね。
あれこれ軌道修正しつつも全体的には「悟り」初期の頃のテイストは維持されていると思いますが、それには初期の頃から継続的に参加している人たちが中心になって雰囲気作りをしてきた功績が大きいと思います。

・コスプレ界からの参加もあってか、確かに「天竺」の割合が増えてきていますね。(コスプレ界の人たちってなんとなく顔を中心とした写真の割合が多いような気がします。)
・「覚聖死界」は当初から定義不明だったので誰も使わなくなりました(笑
posted by 巽@補完庫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 反応