2006年08月28日

関西襲撃オフレポ

by 李蘭花さん
http://d.hatena.ne.jp/ranhoa_ri/20060828

ミルアンとお月見紅茶はしっかり回られたようで。
けっこう大所帯になってたみたいですね。

『オヤジに女性と間違えられる』

Ω\ζ°)チーン

ふと気付くとスカート姿の人がっ!

by 李蘭花さん
ここでみかんさんが大はしゃぎ。勢いあまって即席撮影会開始。

by はにっちさん
http://d.hatena.ne.jp/hanichie/20060827

みかんさんがナニかやってくれたようです。
wkwkして待ち。

追記:
HALさんのレポ
http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20060828

詳しい行動が書かれています。
大阪にまで遠征していたとは、元気すぎ。
posted by 巽@補完庫 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント情報〜悟erオフ会

ひとりじゃない撮影会

by 桜野美奈緒さん
http://minao.sakura.tv/blog/diary.cgi?no=9

前回書いた「ひとり撮影会」ですが、ちょうど友人とスケジュールが合って協力してもらえることになりそう
posted by 巽@補完庫 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り期待age

関西遠征オフレポ

おつかれさまでした。
各所でレポが上がってきています。

by HALさん
http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20060827

by はにっちさん
http://d.hatena.ne.jp/hanichie/20060827

なんとここまでずっと徒歩で移動していました。


三宮からハーバーランドまで歩きで往復!?
おつかれさまです。

三宮→元町→ハーバーランドまで、片道歩きはあるけどさすがに往復はしたことないです。さらにそのあと異人館方面へも行ったようで、なんともパワフルですねぇ。
posted by 巽@補完庫 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント情報〜悟erオフ会