2006年08月30日

アクセス数

by トトコさん
http://www.nekomimi.ne.jp/satori/diary/?date=20060829

アクセスログを見ていると、最近のデータ量は平均的になりつつあるようです。
うちの「悟り」は飽きられてるのでしょうか。
今年上半期までの反応の高さは奇跡的なものだったのでしょうか。


悟り補完庫のアクセスもずっと横ばいが続いています。「悟り」自体が成長期→成熟期を経てすでに安定期に入っているのがもっとも大きな要因だと思います。(7〜8月は70アクセス/日くらい。)

有名人が悟りを開くとか、大手サイトからリンクされるなど、外からどっと新しい人が流れ込んでくるような機会があると活性化するんですが、そうでない場合は毎日巡回している人の数以上にはアクセスが増えないです。

ピーク時のアクセス数はアテにならないので、長期安定的なアクセス数(=いつも見てくれている人の人数)を基準に考えるのがいいと思いますよ。
posted by 巽@補完庫 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 反応

女装サロンで撮影した制服

by たまきさん
http://anny4365.blog22.fc2.com/blog-entry-157.html

一周年おめでとうございます。
posted by 巽@補完庫 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 捕捉情報〜悟り・天竺